忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

謹賀新年

明けましておめでとうございましす。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も秀先生、桜先生と一緒に初詣に行きました。
車に乗っていても、とても陽気な1日でのんびりとお参りができました。
秀先生に伺うと、今朝の沙美の海は鏡のように真っ平らだったそうです。
年間に何日あるかどうかというぐらいだったそうです。
見たかったなぁ。

今年も一年、穏やかな日が続くと良いですね。

せっかくなのに初詣や海の写真を撮り忘れてしまいました。
ですので次の淳風会での展覧会「秀 art studioスタッフによる新春寿展」のDMをアップ。
詳細は後日。



★☆infomation☆★
◆子供のアート教室「アトリエGAga」
 ・毎週土・日曜日10時〜12時
 ・対象:幼稚園児、小学生
 ・絵、工作などで五感と集中力、想像力を育てます
◆大人のアート教室
 ・毎週土曜日14時〜17時
 ・油彩画、版画、水彩画、デッサンなど
 ・基礎から学びたい、発展的に制作できる教室です

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R