忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

記念パーティー 2008/08/22

8月19日、午前中から雨がポツポツ。
風も強いし台風の前触れ?とでもいうようなお天気でした。

少々不安ではあったが、午前中にテントなどの道具を取りに一路沙美のスタジオへ。

軽トラに荷物を載せて市立美術館に向かう間もお空は怪しい雰囲気。

美術館に着いたら早速荷物を降ろし、テントの設営にかかります。

そして…

午後3時前には大勢の子どもたちとそのご家族が次々と来場し、記念パーティーもなんとか問題なく始める事が出来ました☆

気になっていた天気もなんとか持ちこたえ、終わるころには日が差してましたよ♪

今回参加してくれた皆さん、初めての方もいらしたようですが如何でしたか?楽しんで頂けました?

また来年も楽しい会が出来るとイイですね☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R