忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

忙しぃ~ 2008/10/10

久々のブログです。
みなさんいかがお過ごしですか?

先週は私たちスタッフの一人、岡村勇佑先生が遠くイタリアの地へ旅立たれました。

約1年間の留学生活、いろんな体験をして成長してくるんだろうなぁ、、しっかり楽しんで来てくださーい♪

それで、日本の私はというと…次なる淳風会展示「みぢかなはんが展」に出品するべく、毎日東奔西走しておる訳です!

新作を作ろうにも時間がないので、昔作った版画の中から使えそうなものを選んで今日額装してもらいに行ってきました。

いつも無理行ってお願いしてます…ありがとうございます〇〇アートさん☆

間に合えば、1点は新作が出せそう。

今日も沙美終わりでアトリエ直行だなぁ…頑張ります!

お時間ございましたら是非淳風会にお立ち寄りくださいね。

次の展示は
「みぢかなはんが展」2008/10/20(月)-11/22(土)

 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R