忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

はじまりました! 2008/11/29

ファイル 29-1.jpg

今週火曜日から始まりました、藤田 桜「おはなし絵本の原画展」。

オープニングには今回の協賛でもある学研の担当者様が東京から来られました。

画像はオープニングの1コマ。黒住教の教主様も来られましたよ!

その他、沢山のお客様が会場に足を運んで頂きました。ありがとうございます☆

今回も淳風会様のご用意して頂いた豪華な食事をみなさんおいしそうに召し上がられているご様子。

ホントいつも感謝です!


まだ観てないという方は、是非この機会に足を運んで頂き、本で見るのとはまた違った生の質感をご堪能ください。

桜先生の遊び心溢れる拘り(?)、登場人物等の細かい変化にも注目です♪


予告:来年1発目は、秀art studioスタッフによる展覧会です!お楽しみに~☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R