忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

アートフェスト無事終了。そして… 2009/05/29

みなさんご無沙汰しております!お変わりありませんでしょうか?

第5回沙美アートフェストもなんとか無事に終わることが出来、参加頂いた子供達、保護者の方々、審査員の先生方、賛同して頂いた企業の皆様、子ども会やおかみさん会などなど、この会にご協力頂いた皆々様に改めて感謝致したいと思います。

本当に有難うございました!!!

イベント自体は終わりましたが、我々の仕事が終わった訳ではございません。

次は倉敷市立美術館の報告展に向けての準備を急ピッチで進めなければなりません。

現在は、表彰状の名前を書く作業が終わり発送が完了。

そしてアートフェストで撮影した画像をチェックしながら、こんどはカタログの制作に入るところであります。

限られた時間の中で膨大な資料を処理しながら、デザインやらレイアウトやらも考えなければいけないので、正直かなりハードではありますが、楽しみにしてくれる皆様の期待に応えるべく頑張りたいと思います!

楽しみにしててね~♪

ではでは☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R