忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

秀桜基金授賞式にむけて 2011/03/26

 東日本巨大地震の影響で多くの事業、イベントなどが自粛や中止、延期をしているそのなかで、秀桜基金留学賞授賞式の開催を決意しました。
 秀桜基金留学賞は日本の健やかな未来のために、それを担う若者のために。だからこそ、今こそ、開催しなければならないのではないか。我々非被災地が、支える者が折れるわけにはゆかないのだ。力強く若者を送り出さねば、と。

 また、多くの方々の支えがあっての秀桜基金留学賞です。その実感を心から、強く感じるとともに、今後もご支援頂けますよう心よりお願い申し上げます。

 最後に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、微力ながら出来る限りの支えとなれればと思っております。

秀桜基金事務局一同

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R