忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

銅版画集 出版!! 2013/04/14

ホームページが強力な助っ人のおかげで、日々進化をとげています。
その新たなホームページでも紹介していますが、秀 art studioのスタッフで制作しました銅版画集を出版致しました。
スタッフそれぞれに2点ずつオリジナルの銅版画を制作致しまして、全部で10点、50部限定、120,000円となっております。

高橋 秀先生はエイヤのかけ声とともにドライポイントで一刀、画面に斬りつけたような銅版画です。
秀先生の今までの作品とは違った銅版画ならではの表現を突き詰められています。

藤田 桜先生はこれらの作品が生まれてはじめての銅版画制作でした。
桜先生得意の布貼り絵を見事に銅版画へと生まれ変わらせました。

真重 涼香先生は女性らしいおおらかなフォルムに、妖しい色気を漂わせた版画です。

佐伯 裕一先生はドライポイントとスピットバイトを巧みに用いた力強い作品です。

私、岡村は自然の中に潜む色彩をメゾチントで抽出いたしました。

詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R