忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

今週の課題 2015/07/19

今週は庭に咲くノウゼンカズラの花を花瓶にいれた物と鍋に映り込む布との対比で描きました。
2回かかるかなと思っていましたが、みんな思いの外スイスイと描きこんでくれました。
しばらく工作が続いていたので、久しぶりの絵画制作だったのでみんなの成長を感じることが出来ました。
初めて来た頃より、ずいぶん上達し、物を汲み取る力がついたと思います。
なによりGAgaの画用紙は半切(544x788mm)と通常の四つ切りの倍サイズです。
そこに臆さなく画面いっぱいに描くことができるのはすごいと思います。

ファイル 94-1.jpg

外では夏休みが始まって沙美の海水浴のお客さんもいっぱいで大賑わい。
お昼時はバーベキューのいい香りが辺りを充満します。
ますます暑さが厳しくなりますが、それに比例してGAgaの教室も楽しくなることでしょう。


★☆ infomation ★☆
子ども達のアート教室『アトリエGAga』は絵画、工作など子供の「楽しい」を引き出す教室です。
・毎週土、日曜日10時〜12時
  幼稚園児、小学生を対象に絵、工作などで五感を育てる教室です。
・月謝は月4回で6,000円(入会金は10,000円)です。
・体験見学は無料でいつでも受け付けております。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R