忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

シチズン・オブ・ザ・イヤー 2014/12/16

昨日はKCMのシチズン・オブ・ザ・イヤーの授賞式でした。
KCMは倉敷コミュニティメディアのことで、FMくらしき、倉敷ケーブルテレビ、玉島テレビ放送の地元のマスメディア3社で作っているグループです。
この会では毎年この時期、その年倉敷で一番活躍した人にシチズン・オブ・ザ・イヤーを贈ります。

13回目の今年は我らが高橋 秀・藤田 桜夫妻に決まりました。
ちょうど帰国して10年目、秀先生は京都市美術館の展覧会、桜さんはふくやま美術館での展覧会が大成功だったことによるものです。

大久保憲作会長より表賞状、シチズンの時計と花束を贈呈されました。

ファイル 66-1.jpg

今年を締めくくるにふさわしい一日でした。

★☆ infomation ★☆
秀 art studioでは子ども達へのアート教室『アトリエGAga』、大人向けのアート教室を開講中です。
・アトリエGAgaは毎週土、日曜日10時〜12時
・大人のアート教室は毎週土曜日14時〜17時
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R