忍者ブログ

秀 art studio ブログ

秀 art studioの活動の案内、記録です。 秀 art studioは美術作家の高橋秀を中心に、子供たちへの絵画教室、 大人のアート教室、展覧会、秀桜基金の実施などを行っています。

クリスマスパーティ 2014/12/22

アトリエGAgaでは教室に来てくれている皆さんを招いてクリスマスパーティを行いました。

ケーキ作り、ゲーム、プレゼントなどで盛り上がりました。
毎回楽しみなのが、お母さんたちにお願いして料理1品持ってきてもらうことです。
今年も腕によりをかけて持ってきてくれた料理に舌鼓をうちました。
各家庭の味付けの妙が面白いのです。

いつも感心することは子供達が自主的になぞなぞやあやとり、切り絵といったことを発表してくれることです。
私が子供の頃なんて人前に出るのが苦手でいっぱい練習しても戸惑っちゃうことばかりでしたが、みんなスッとできちゃうのですね。

ファイル 67-1.jpg
ちなみにパーティ前には先生たちで教室を片付けてクリスマスバージョンに飾り付けしました。
いつもより気合を入れて片付けたので賑やかな会場になったのではないでしょうか。
楽しんでいただけたらうれしいです。

ということでもう少しで本番のクリスマス。
本番は各家庭で楽しんでください。

アトリエGAgaは来年1月10日からの開講になります。


★☆ infomation ★☆
秀 art studioでは子ども達へのアート教室『アトリエGAga』、大人向けのアート教室を開講中です。
・アトリエGAgaは毎週土、日曜日10時〜12時
・大人のアート教室は毎週土曜日14時〜17時
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
秀 art studio
HP:
性別:
非公開

P R